Select language

横尾香央留「The Awakening Universe」縞絹綿の夢ラップキュロット
横尾香央留
The Awakening Universe

横尾香央留による、COSMIC WONDERの衣のお直しプロジェクト、「The Awakening Universe」。
2022年コレクション「光の夢」の衣が横尾のお直しにより独特のユーモラス溢れる衣として蘇ります。

天然素材を染色したCOSMIC WONDERの衣には時折、色斑や生地の破れなどが生じて販売できないものがあります。それらをモチーフに横尾が刺繍や編みものなどの手仕事を施し、新たな息吹を吹き込みます。

繊細で透けるようなかろやかな夢衣。南インドの絹と綿を、ベンガルで紡ぎ手織りした、しなやかで品格のある縞絹綿布による。涼しげでゆったりとしたラップキュロット。風合いのある美しい色は後染によるもの。白土の貝。古と今が重なり朧げに現れる形から。
夢が現実の中に立ち現れ、次元を超越した印象の衣。
*インドの手織りの布の特徴として、糸のフシやネップ、織ムラ、糸の混入などがあります。おおらかなインドの布の風合となります。

*左裾にお直しの刺繍。
*1点ものになりますので、売り切れ次第終了となります。

通常の商品はこちら


コットン 80%, シルク 20%


仕様:
両脇にスリットポケット


サイズ: FREE
ウエスト 最大96 / 股下 48 / もも廻り 86
*cm
価格46,200 円
お問合せ番号YK-15CW13017-2

  FREE
Black
×…Sold Out

注文数: